広告 案内

ハタチキャリアへようこそ!

初めまして。「ケイ」と申します。

HATACHI Careers(ハタチキャリア) は、私と友人のユウスケ君で立ち上げたブログで、20代の方々が日々不安に感じていることを少しでも減らしたいと思って始めました。

私が20代になったとき、これまでより多くのことで悩みを持ちました。

友人関係、就職活動、恋人との関係、仕事、、、本当にたくさんのことで悩んだと思います。

みなさんもこれらのことで悩んだ経験はありませんか?


私の場合、人間関係で悩むことが多かったので、相談する人が身近にいることがとても大切でした。

今思い返すと、そういった人生の辛いときに友人や両親の助けなくして乗り越えることはできなかったと思います。

そんな私と同じような悩みを持つ人の力になるため、今度は私が積極的に、みなさまのお役に立てるような情報を発信していきたいと思っています。


また、人に対する悩みをより理解するために現在カウンセラー養成学校で勉強しており、ブログを通じて読者のみなさまの悩みを直接解決できればと考えています。

昨日よりも笑顔でいられる社会を目指して誠心誠意取り組んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けい

自他ともに認める「なんかええやつ」。 大学時代に多くの友人が悩みを抱えて退学したことから、人の心に寄り添える人間になることを決意。 現在、プロカウンセラーを目指して勉強中。 好きな言葉「人の成長は、未熟な過去に打ち勝つこと」

-案内