恋愛・結婚

彼氏いない歴=年齢で20代前半の社会人女子に捧ぐ、彼氏の作り方。

あなたは知ってますか?

およそ70%の女性は、20代までに男性と交際経験があるということを。

10人中7人は付き合った経験があるという事実を。

(明治安田総合研究所:第9回 結婚・出産に関する調査(2016)より)


あなたもみんなと同じように彼氏が欲しくないですか?

この記事では、30%に入ってしまっているあなたに向けて、20代男性である私が確実にできる彼氏の作り方を捧げます。

そして、最近フラれた私の彼女になってください…!!笑

西野カナのアルバムを聴きながら、魂を込めて書いていきます。ベストアルバムめっちゃいいですね。


20代前半のあなたは最高だ

20代前半は最高の時期です。彼氏を作るのにうってつけな5年間です。

これから、その根拠を紹介します。

今のうちに「彼氏いない歴=年齢」からおさらばしましょう。


男性はみんな20代前半が好き

クリスチャン・ラダーというアメリカの起業家によって書かれた本「Dataclysm」では、男女の理想の年齢を分析したデータが載っています。

出典:Dataclysm: Who We are (When We Think No One's Looking)

黒の数字が男性の年齢を表しています。

そして、赤がその年齢の男性が最もベストだと思う女性の年齢を表しています。

つまり、

すべての年代において20歳〜24歳の20代前半の女性が理想の年齢なんです!

今、20代前半のあなたは多くの男性にとって理想の人ということです。


結婚する女性は20代前半で彼氏を見つけている人が多い

国立社会保障・人口問題研究所が2015年に行った第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)では、恋愛結婚する人の平均出会い年齢を調べられました。

その結果、

恋愛結婚における女性の平均出会い年齢は24.1歳

ということが分かりました。


つまり、結婚まで至る彼氏との出会いは20代前半が最も多いんです。

今のあなたの周りには、結婚相手に出会えるチャンスがたくさん転がっています。

今のうちにバッチリチャンスをつかみましょう!


20代前半の彼氏がいない歴=年齢はメリット

そもそも、「彼氏がいない歴=年齢」は恥じることではありません。

だって、男性は別に気にしていない人の方が多いからです。

マイナビウーマンでは、20~30代の「彼氏いない歴=年齢」の女性が恋愛対象になるかどうかのアンケートが取られています。

その結果、

70.5%の男性が恋愛対象になる

と回答しています。


あなたは十分、彼氏が出来るんです!

さらに言うと、特に20代前半の女性の場合、気にされないどころかメリットになることがあります。

なぜなら、男性にプレッシャーがかからないからです。

変に経験が多い人が相手だと、ハードルが上がってしんどい時があるんですよね。

その他にも、こんなメリットが男性にあるので、彼氏が出来たことない人でも全然OKの人が多いです。

  • 初めての相手になれるというのは、嬉しいこと
  • あなたの反応が素直なので、楽しませがいがある
  • 駆け引きとかないので癒される
  • 背伸びしなくてもいいので、一緒にいて楽


30代で彼氏がいない人となると、なにか理由があるんじゃないかと警戒してしまう男性が増えます。

しかし、若い20代前半だと彼氏がいなかった子もよくいるので、メリットの方が大きいのが事実です。

だから、付き合えます。


彼氏が出来ないのは、合う人に出会っていないから

ここからは、具体的な彼氏の作り方です。

そもそも、なんで付き合えていないかという話ですが、ただ単に、

あなたに合う人に出会ってないから

理由はこれだけです。

  • 性格が良くない
  • 見た目が良くない
  • スタイルが良くない

からと言って、彼氏が出来ないわけではないです。

さすがに全部揃うと不利にはなりますが…。


見た目気にしない人も、スタイル気にしない人も山ほどいます。

よく言われる男性と女性のストライクゾーンの違いですが、

男性は10人の女性がいるとその内の8人が恋愛対象になります。
女性は10人の男性がいるとその内の2人が恋愛対象になります。

男性は女性よりもストライクゾーンが広いです。そのため、彼氏はできます。


彼氏を作るには出会いのきっかけを増やす

あなたに合う人を見つけるには、合う人が現れるまで出会いの場に行き続けることをおすすめします!

街コン、合コンや趣味のオフ会とか、イベントでもいいです。

とにかく、出会いのきっかけを増やす!

これが大事です。


彼氏が欲しかったら、彼氏を置いているところに行かないといけません。

運命の人は待ってても来ません。

運命の人は見つけに行かないといけないんです。


手っ取り早く自分に合う人を見つけるならマッチングアプリ

合コンとか街コンとか、相手に気を使うのが面倒な人や、お金がかかるのが嫌な人におすすめできるのが今流行りのマッチングアプリです。

何より、手っ取り早く自分に合う人を見つけることができます。

相手の顔も性格もスタイルもプロフィール読めば大体わかります。


メッセージのやり取りである程度の人となりも分かるので、ちゃんと見極めればやばい人と実際に会うことはありません。私は会ったことないです。

女性は無料のところが多いので、気軽に出会いのきっかけが得られます。

その手軽さが流行りとなり、今では結婚したカップルの出会いの3位がインターネット上での出会いになっています。

詳しくはこちらの記事に書いているので、よかったら!


でも、どのマッチングアプリをすればいいのか分かりませんよね。

そこで、20代前半で多くの出会いのきっかけが欲しい人これをしておけばOKというマッチングアプリを紹介します。


20代前半の女性は最も人が多い「Pairs(ペアーズ)」がおすすめ

Pairs(ペアーズ)は登録数1000万人を超える国内最大級のマッチングアプリです。

このアプリであれば、都市部でなく郊外であったとしても地域によらず人はいます。

出会いのきっかけづくりには十分です。あと、20代の若い人が多いため、同年代の人がたくさんいるのも魅力的ですね。

ここで、色んな人と話して、多くの価値観と触れてみて、

あなたに合う人を見つけに行きましょう!

pairs2


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-恋愛・結婚

Copyright© HATACHI Careers [ハタチキャリア] , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.